アナログレコード好きすぎるからレコ屋してみた ゴミ屋敷買取依頼~買い取り査定が片付け屋になってるの巻き~

君、事業主やったら、業者と調停してるやろから(←提携てことか?)
ゴミ棄て放題やろ(←そーゆ知識だけある)
いや……ゴミ袋代も結構バカにならんのですよ。。
えっ!?そーなん!(←そーゆ知識だけ無い)
テレビなんかガワ外してブラウン管のモニターをメンデもーたら(←壊してしまったらて、ことか?)
だいぶコンパクトになるぞ!(←ゆーだけでテレビをメンディングするんは俺)
食器棚も、こんなん木の枠とガラスだけや、メンデもーたら小さなる(←メンディングするのは、僕ちん)
この、シツーシーのTシャツも(←STUSSYな。)なかなか価値あるで!←(袖にゴキブリの卵ついてるけどな)
腹立つから棄てるゴミ袋の方に宮沢りえ菅野美穂のヌード写真集入れて
後日ヤフオクで売ったろおもたら、
あら!りえと(←お前の女か!?)菅野(←なんでそこは名字やねん。)の写真集があらへん!!(←ゴミ屋敷やのにどこになにがあるか把握してるゴミ屋敷あるある)
あー、、棄てる袋にまちごーて入ってましたわ。。
これ、どっちも、過去の落札データ見てたら市場価格5000円以上やねんぞ!!
えっ!?パソコンも携帯も無いのになんでわかるんすか?(←腹立つからちょいちょい嫌味)
図書館のコンピューターで調べるんや!(←ワープロかタイプライターかな?)
税金はろてない生活保護の奴が
過去落札データ、市場価格て、、
また、来週!お疲れさん!
て、、なんで、ちょい上からやねん!
りえと菅野はバレたけど辺見えみりはバレんかったど!市場落札価格はなんぼや!?